※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸あやん
妊活

三人目出産後、生理が不規則で妊娠検査は陰性。今回、生理前の症状で悩んでおり、妊娠か生理不順か不安。経験談や温かいコメントを求めています。

お世話になります。カテ違いなら申し訳ございません。
三人目出産後生理が始めて中々来ず再開が2022.10がつ。しっかりと管理してなく日が思い出せませんが、2回目11月26日と覚えていたのでまたアプリで管理始めました。夫とは全然してない。ただ8日に行為をたまたましてそれだけなんですが、生理予定はアプリでは23日22日と出ます。三人目の時は二人目産後の生理が不順になり同じように3月の頭にその時はほしくて行為あり。やっぱり生理遅れても妊娠検査薬は陰性。症状があったかは覚えてません。ただ不順も気にしていて、末に来なければ病院行こうと言う時に、思い出して検査薬すると陽性で、そのまま三人目出産致しました。
今回は日曜から下腹部の痛み(生理前のような生理痛のような🚩)陣痛のズーンのような痛み、体温は高いのが続き、眠気はやたら眠いけど元々眠たいです💤。。後はイライラなどは生理前(ほんとになる前は)よくあると思います。体温高いので風邪?コロナ?インフル疑いました。また怠さが続き先程は匂いと吐き気(吐き気のあるつわり経験なし)がして、これは妊娠なのか、生理不順なのか、、検査しても今は出ないと思います。
一番疑ってるのは婦人科系の病気や、子宮外妊娠。腰が痛い。下腹部の痛みも今まで超初期症状がなかったからです。

こちらに質問していーのかわかりませんが、経験談、私もこんな感じでした、という温かいコメントお願いします。

⚠️引っ越し環境仕事の変化のある時に出来やすい伝説で、次男末っ子授かってます。また4月から新居に都市も移動の引っ越し控えてます。あとは長男がテキトーなのかたまたま病院で赤ちゃんをみたからか、ママの中に赤ちゃんがいると言う。末っ子妊娠の時も末に地元に帰って検査薬で反応。今年の年末地元へ帰る予定。その頃検査薬するのか、、、。

コメント

みーち

行為から3週間後なら確実に陽性出るかと思いますので、検査してみるといいと思います。

• 🧸あやん

🧸あやん

返信ありがとうございます。これで陰性だと生理が安定してない、ストレスなど要因がありますよね、、しばらく生理来るの待ちます!ありがとうございます😊

• 12月24日
  • みーち

みーち

授乳中だったら更に安定してこないと思いますよ。
    2週間ほど待ってみて来なければ病院行ったほうがいいと思います!

• 12月24日
  • 🧸あやん

🧸あやん

そうなんです、、現在真ん中が添い乳求めてきてて、末っ子はミルク。最近出が悪くなって、ちくちくする痛みも生理前なのか傷ついてるのか色んなことが考えられるので。年明けに来なければ病院行きます!ありがとうございました✨

• 12月24日