※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの喧嘩私は夫とは基本的に仲がいいのですが、しょうもない喧…

旦那さんとの喧嘩
私は夫とは基本的に仲がいいのですが、しょうもない喧嘩をしょっちゅうします。
皆さん喧嘩しますか?

夫はなんとなーく子供っぽいところがあって、夫のお気に入りのスニーカーと私の靴をお揃いにしたかったらしく買わされ、その後ちょっと息子を連れて買い物に行くのに玄関に行ったら、履き慣れている靴をしまわれてたんです💦
息子のことも抱っこしてたし履き慣れてる方で行きたかったので、シューズケースから出して古い方を履いていったら落ち込まれて面倒くさいです(笑)
せっかく買ったのに、返品したいなどグチグチ言ってきてて正直うざいですが…乙女チックなところって面倒ですね😭

コメント

ママリ

え、それで怒るんですか?!💦正直めんどくさいですね😅好きな靴履かせてって感じです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭そんなとこで怒るな!ってキレそうなんですが、キレるとまた拗ねるので我慢してます😂

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

自分がやられたら面倒だけど、他人からすると可愛いなーって思いました笑。
そんなお揃い履きたいんですね🤣

うちは喧嘩しないですねぇ…結婚して7年です。
上の子が生まれた頃は結構育児に関してぶつかったりもしたけど、何か徐々にそれも無くなったというか、その手前でどちらかがグッと堪えるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児に関しても折り合いをつけながらぶつからないようにされているんですね😆
    私達は今は育児に関することよりも、しょうもないことで揉めてる気がします😂
    今朝もクリスマスのプレゼントで服を貰ったんですが、また着るねと言ってしまおうとしたら今着て!と…ダルいですが旦那の前でファッションショーして我慢しました😂

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのグチグチの言い方にも寄りますが、可愛いなぁと思います☺️✨仲良しですね☺️

ケンカというか生理前は私のイライラが激しくぶつかりますが
基本的には仲良しです☺️
たぶん😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気に入らなかったの?履き心地悪いの?と何度も聞いてきました😅
    仲良しでもたまに何かあったりしますよね😂

• 12月25日
ぷっぷ

可愛いと思っちゃいましたが、いつもされたら嫌です笑
汚れるし大事にしたいから遠くのお出かけの日に一緒に履こう✨☺️とか言ってなだめるかもしれません笑

うちは今日ケーキないのですが、食べたいな〜って言ったら運動しないといけないし雪の中1人で往復1時間かけて歩いてコンビニへ行ってきたら?と言われてケンカになりました。寒いから行けるわけないだろ😡笑
(あっちはぬくぬくコタツの中)どこもそんなもんですよね、きっと笑🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    そうやってご機嫌取りながら過ごそうと思います(笑)
    今朝は服をプレゼントしてくれたのですが、しまおうとすると今着て!と何度も着替えさせられましたが耐えました😂

仲良くてもちょっとしたことで言い合いになったりしますよね😂家族だからこそと思って耐えます(笑)

• 12月25日