※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後4ヶ月半の息子が今朝38.2度の熱を出しました。前々日の昼から夫が喉…

生後4ヶ月半の息子が今朝38.2度の熱を出しました。

前々日の昼から夫が喉の痛みを言い出して、
夜には38度の発熱、
市販の抗原検査ではコロナ陰性。
前日の夜には私も喉が痛くなり38度超えの発熱。
2人とも今も咽頭痛、微熱があります。

子供の熱が37度になったり38度になったりするので
今日の午前中に診てもらおうとしましたが
発熱外来は予約でいっぱいだとか
発熱してたら診てもらえないとこばかりで結局何もできず今に至ります😥

母乳もミルクも飲めるしおしっこも出てるけど
やっぱりどこか元気がなく。
体は熱いしほっぺが赤くなったりしています。

これ以上あがったら夜間休日の救急病院へ行ったほうがいいですよね😣
それとも様子見して月曜日に診てもらうほうがいいのでしょうか。。。

初めての子、初めての発熱でとても心配です😢

コメント