※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
その他の疑問

結婚式のとき、顔剃り、背中など毛剃りましたか?全身脱毛してましたが、…

結婚式のとき、顔剃り、背中など毛剃りましたか?全身脱毛してましたが、今授乳中なので行けなくて、どうすれば良いのか、同じような方、教えて下さい!

コメント

みさりんまま

わたしはエステサロンで、
ブライダルシェービングしました(^^)

• ばばぶん

ばばぶん

返信ありがとうございます!
    ブライダルエステなどもされたか教えて下さい(´;ω;`)

• 1月3日

シェービングだけはした方がいいですよ‼︎
参列者はばばぶんさんの後ろに来ることが多いので、結構見られてますよ‼︎
特に男性は嫌な意味ではないですが、新郎(友達)のお嫁さんの事をどんな人かって見るそうで、その際、後ろから見る時うなじとか背中を見やすいです。
やっぱり綺麗だといい嫁もらったなぁみたいに、新郎の株が上がるらしいです(笑)
私も全身脱毛してましたが、100%は終わってなかったので、首から背中デコルテ腕、手などドレスからでる部分やりました。
女性のいる床屋さんが一番安いし綺麗な仕上がりになるそうですよ‼︎
シェーバーより、カミソリの方が綺麗になるので、床屋さんの人はカミソリ使うのが毎日の仕事ですからねー‼︎

• ばばぶん

ばばぶん

返信ありがとうございます!
    知り合いの床屋さんにブライダルシェービングが可能か聞いてもらうことにしました!
    ブライダルエステなど、されましたか?

• 1月3日

退会ユーザー

無料で一回してもらっただけです。
    結構お金かかるんですよねー(´∀`)

• 1月3日
  • ばばぶん

ばばぶん

そうなんですよー、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)結婚式にそんなに気合いれてる訳ではないので、自分の美容にもお金掛けるのもどうかと思ってるんですが、女子的にはやってみたいところです、、、

• 1月3日

退会ユーザー

でも、エステするより、シェービングしっかりした方が見た目は綺麗だから、無駄なお金かける必要ないって言われました(笑)
    ちなみに、ブライダルエステなら、普通のエステの方が安いし効果あったりしますよ(笑)
    ブライダルってなんでも高いですからねー(´∀`)

• 1月4日
  • ばばぶん

ばばぶん

そうなんですね!ブライダルエステに憧れなくなりました!笑
    ありがとうございます!(`・∀・´)❤️

• 1月4日

退会ユーザー

私も憧れてたけど、ぶっちゃけお金に余裕ある人が通うものだって、ブライダルエステの人が言ってました。本当は言っちゃだめカモなんだけどぉって(笑)
    ダメですよねってお互い笑って私は無料の1回だけで帰りました。

• 1月4日
ジャムおっ

私もエステなどのプロの手でシェービングされるのが一番いいと思いますが、もし行けない場合はお家で脱色が良いかなと思います。
金色に染まる感じで毛は見えなくなりますよ。
染める時間は充分おいてしっかり染めるとキレイに染まりますよー。

• ばばぶん

ばばぶん

教えて頂き、ありがとうございます!
    ちなみにブライダルエステとかされましたか?れ

• 1月3日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ばばぶんさん
    私は20歳の頃あたりに全身永久脱毛済みでもう毛はなくて全身ツルツルなので特に結婚の際にはしてないです^^;♡

• 1月3日
  • ばばぶん

ばばぶん

なるほど!お返事ありがとうございます!
    全身ツルツル羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私のところは通い終わったら生えてくるらしいので、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月3日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ブライダルエステは効果はエステによりますねぇ
    全身脱毛みたいに通い終わっても半永久的に効果があるものをやってみるのもいいかもしれませんよ^ ^
    またはスキンケアにお金をかけるとか!
    美肌は大事ですよ〜♡

• 1月6日