※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
家族・旦那

夫がいる週末は物事が意外と進まない🤣大人がもう1人いるんだから、あれ…

夫がいる週末は物事が意外と進まない🤣

大人がもう1人いるんだから、あれこれ週末にやりたいって思うのに、なかなかスムーズにいかない。

なんでかな?🤔と観察していたら、

子ども達が夫相手だと、着替えも歯磨きもめっちゃ時間かかる。遊びながらやってて、その内ケンカになったりして、夫もいっしょになって遊ぶし、怒りだしても子どもにはきかないし。。

夫が私よりおおらかだから子ども達も喜怒哀楽が爆発しやすいのと、
夫の声かけやらが下手くそなのと、
私も夫に期待しすぎなのと。

そんな感じだな。。

はぁ。

コメント

ママリ

亭主元気で留守がいい、まさにこの事です🥺男って居ても自分がしなきゃという意識さらさらないですもんね!