※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

旦那と一緒に住んでる意味がわからない元々好きじゃなかったのかもな。…

旦那と一緒に住んでる意味がわからない

元々好きじゃなかったのかもな。
結婚したくて婚活してたのが間違えてたのかもしれない。
恋愛としての好きがあればもっと結婚生活楽しかったのかもしれない。

旦那は仕事が忙しく、休みがありません。
平日は帰りも遅いです。
今日と明日はたまたま休みで、今日はクリスマスイブだし結婚記念日だし、お出かけしたりパーティしたりしたいなと思ってたのに、旦那は朝から熱上がりそうとか言って寝てる。実際37度ぐらいはあるんだけど、少しの家事ぐらい出来ないかな😣

こないだも胃腸炎になって引きこもってたし、私が体調不良の時はだいたい旦那は仕事で家にいないから子供たちと一緒に過ごすしかないのに😭
もうイライラする。だから子供たちも懐いてないんだよ。

私が正社員になって、子供たちが手がかからなくなれば離婚したい....それまで貯金とか頑張ろ😣😣

コメント

バグ

私も旦那への気持ちが急激に冷めています。。
同居人と割り切った方が楽かもです😭

• さらゆう

さらゆう

同じですね。
    私は頑張って子供のためにも旦那に寄り添おうと頑張ってるんですが、なんか突然ガクッと来て冷めちゃいました。

• 12月24日
  • さらゆう

さらゆう

バグさんは旦那さんに対してどんな感じで接してますか?

• 12月24日
  • バグ

バグ

結婚前に比べて、私への愛情表現が減ってて、この数ヶ月頑張ってたんですが、昨日、お店の女の人と毎日LINEで仲良くやりとりしてたのを知って、これからどうしたらいい悩んでます、、

• 12月24日
  • さらゆう

さらゆう

そうなんですね。
    バグさんも冷めきってて旦那さんも他の女性と連絡取ってるならお互いに別れた方が...と考えますよね😣でも子供いると悩みますよね💦💦💦

• 12月24日
  • バグ

バグ

私は冷めてなくて頑張ってただけに、かなりショックで。。本当それです😭

• 12月24日