※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
家族・旦那

おはようございます😃クリスマスイブですね🎄パパはもう玄関にクリスマス…

おはようございます😃
クリスマスイブですね🎄
パパはもう玄関にクリスマスプレゼント置いてお仕事いきました(笑)
明日の朝かなって思ったけどもう寝てる娘たちの横に置きました😂
みなさんは義母にクリスマスプレゼントとか誕生日プレゼント渡しますか?
結婚して6年目ですが、一度もあげたことありません。
私がプレゼント貰うことはないのですが、子供たちがいろいろ貰うのであげたほうがいいのかなって毎回悩みます。

コメント

ティアラ

ぜっったあげません(笑)
金の無駄って思ってます(笑)

• あえり

あえり

😂そこまでしなくてもいいですよね、私自身がプレゼント貰うわけじゃないですし😅

• 12月24日
  • ティアラ

ティアラ

全然いいですよ:( ;´꒳`;):

• 12月24日
ママリ

あげなくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
気持ちがあれば、母の日とかにまたすれば良いのではと思います✨
でも、そう思えることが素敵ですね😆🌸

• あえり

あえり

ありがとうございます😊
    母の日も旦那があげてて夫婦からってことにしてくれてるんみたいなんです( ; ; )
    年1でしか会わないんですが、ほんと色々良くしてくれてるので😵

• 12月24日