※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
ファッション・コスメ

来年1/1、大阪のバースデイ鶴見店に福袋を買いに行きたいんですけど並び…

来年1/1、大阪のバースデイ鶴見店に福袋を買いに行きたいんですけど並びますかね?
普段福袋はあまり買うことなくバースデイの初売りは初参戦です!
どのくらい前に行って並ぶのがいいでしょうか…🤔
行かれたことのある方いらっしゃれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪の鶴見店はわからないですが、バースデイの福袋は朝からすごい列ですよ!子供は連れて行かない方がいいと思います。

新商品が出る時もすごい並ぶので相当な覚悟で行った方がいいかなと思います!

• ちいぴよ

ちいぴよ

やっぱりそうですよねぇ😂
    並んで、オープンと同時にダッシュ!取り合い!みたいなのを想像してますが合ってますでしょうか…😂
    はじめてのママリさんは開店時間よりどのくらい前から並びますか?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並んで待ってる時にスタッフさんが場所まで誘導してくれます!!ダッシュして行くことはないです!そういう方は見たことないですねぇ💦

• 12月25日
  • ちいぴよ

ちいぴよ

そうなんですね!
    少し安心しました…!笑
    ありがとうございます!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰 

2年前?くらいに行ったことあります!
その時は開店前に着いて何分前についたか忘れましたが前には何十人も並んでました!

その時はオープンの時間に開いてスタッフが1階から2階に誘導したので1列でゆっくり進みましたよ!
ただ2階のバースデイに着いてからは自由なんでそっから人が凄かったです!

曖昧ですいません😂

• ちいぴよ

ちいぴよ

なるほど🤔なんとなく想像できました!
    分かりやすくありがとうございます✨
    2階についてからが勝負なんですね…!
    欲しいものが手に入るように頑張ります!

• 12月25日