※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私立の幼稚園の先生知り合いがいます、鍵はかかっているけどインスタの…

私立の幼稚園の先生知り合いがいます、鍵はかかっているけどインスタのストーリーに顔は隠しているものの幼稚園での子供たちの様子を載せています、、
違う幼稚園に通わせている私的には気持ち良くはないのですが、載せるものですか??クリスマス会楽しかった!とか、名前は書いていないけど園児の作品とか載せてます、、、

コメント

♡♡♡

載せちゃだめですね、守秘義務違反です🙅🏻‍♀️

しな

ありえないです。匿名で幼稚園に通報してください🙁
プライバシーの侵害になるかと…

あづ

元私立幼稚園教諭ですが、載せる先生は載せますね😓
作品だけならまだマシで、顔は隠してるとはいえ集合写真とか、運動会の様子とか載せる先生も結構います😅

はじめてのママリ🔰

私の従姉妹や友達園児の顔隠してますがイベントあるごとに載せてますよ💦
作った作品やイラストなども💦
母が働いてる保育園では個人のスマホで園児たち撮影してるみたいだし💦若い先生たちはみんなやってるしいいよねって感じでしてますね💦

はじめてのママリ🔰

個人的なFacebookとかインスタに載せてる人結構いますよね…
許可取ってるのか不思議だけど取ってない気がします。
うちの先生はやってないと信じたい😅
保育中にスマホで撮ってるところは何度か見たので不思議に思ってましたが、それは最近まとめて鍵付きYouTubeに保護者向けにアップされました🙄

たー

私の知り合いの保育士さんも以前「見てください!かわいくないですかー⁈」とスマホで撮った園児の写真見せてきた事あるのですがなんとも微妙な気持ちになりました💦

我が子の担任がインスタに載せたりしていたらかなり気分悪いですね🥲