※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ
雑談・つぶやき

家の旦那と旦那の妹(独身)の仲が良くありません。その理由が理由でして……

家の旦那と旦那の妹(独身)の仲が良くありません。その理由が理由でして…………
うちの旦那はバツイチで元嫁さんが2人の子供(成人してます)います。妹さんは私たちの結婚に反対でした。その理由が子供達が可哀想と言うのです。
私達は授かり婚で9ヵ月の息子がいます。旦那の実家にその妹が住んでるのでなかなか遊びにもいけないし、義理両親も来ませんし、妹さんがいるのでお呼ばれもありません💦💧(¯―¯٥)なのに、遊びにこんねーとか言われて矛盾さしていて困ります。10分圏内に住んでます。近いのでなんか嫌で仕方にありません。

1度遊びに行った時、玄関先で私と息子の声がしたら裏から妹が出て行ったのを見ると行きたくもありません。
息子の顔も1度も見たことありません。

前妻との子供が可哀想?という意味がわからなくて…………
多分、旦那にはその2人だけの父親でいてほしかったのでしょー!
別に会えなくなる訳じゃないし今まで通りに会ったりできるのになーと不思議でなりません。
変わり者の義理姉に困ってます!

なんて質問ではなく、ただの愚痴でした!

コメント