※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

次女のポイント申請を忘れていた女性が、楽天ペイを使うことを考えています。楽天ペイのポイントについて、保険証のポイントは数日後に、新規取得のポイントは来年2月までに20000円以上の買い物で付与されると思われます。詳細を教えてください。

マイナポイントと楽天ペイについて!!

次女のポイント申請するのを忘れていました!
新規取得と保険証の紐付けだけしようと思っています。
私、長女は、楽天カードとWAONにしたので、次女は楽天ペイにしようかな?と思っています!

楽天ペイ初心者なのですが、、、
保険証のポイントは数日後に付与。
新規取得のポイントについては、来年2月までに20000円の買い物したら、ポイント付与、、、で合ってます???

分かる方いたら、教えてくださーい😭

コメント

ママリ

保険証申し込みは最短2日後ですね😃

新規獲得の分は、楽天ペイの利用額を月単位で集計し、利用額の合計の25%分のポイントを翌々月に付与‥という流れです。
対象は2月末までに決済したものです。

はじめてのママリ🔰

保険証は2〜3日後に付きます😊5000ポイントの方は利用月の翌々月末頃に利用額の25%分が付与されます。
私なら楽天ペイを無理に使う位ならもう一枚WAONを用意して(カードでもモバイルでも)WAONにするかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    WAONカードが分かりやすくて、買い足しました😂
    ありがとうございました!

• 12月28日