※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すごくあったかいオススメのアウターありますか?!寒すぎて…教えてくださ…

すごくあったかいオススメのアウターありますか?!
寒すぎて…教えてください!ちなみに31歳です。

コメント

m.k08

ユニクロのウルトラライトダウンはめちゃくちゃ暖かいです🥺💓厚手のニットの上に着るとキツいので、私はニットの下に着て、その上にニット着て、更にカーディガンを羽織るくらいで真冬に出かける時ありますが全然寒くないです!

ちっちの母ちゃん

ノースフェイスのバルトロライトジャケットめちゃくちゃ暖かいです😄

ママ

インナーですが、カシミアニットを素肌に着ると暑いくらいになります(笑

アウターならやっぱりダウンですね。皮だと風を通さないし更に暖かいです。
西川のラムレザーのダウンジャケットが過去最高にあったかい。
メンズだけど160以上あればサイズあると思います。

あとは、、電熱ベスト!
USB充電のやつ。これも最強かも。これを着てからアウター着るとアウターは薄手でも良いからファッション楽しめるしあったかいし素晴らしいです。

ノースフェイスのライモジャケット暖かいです!
バルトロよりも安い、腰までの長さ暖かく、スカートと合わせるとフェミニンよりのカジュアルになって可愛いです。