※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の超音波で女の子の可能性が高いですが、男の子の可能性も排除できません。物の準備はもう少し待つ方がいいかもしれません。

お腹の子の性別について

25週で精密超音波検査を受けました。
割れ目、陰核、陰唇と思われるものがこれらで、女の子だと思います。
と言われました。
まだ男の子の可能性もないとは言えないと思いますが、確率的にどの程度でしょうかね💦
ここまで言われたら、ほぼ…と思っていてもいいでしょうか?
それとも全然ですかね😅
そろそろ物を準備したいなと思っていて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでわかってるならほぼ女の子と思っていいんじゃないでしょうか!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですかね♡
    準備楽しみです♡

• 12月24日
えるさちゃん

うちはエコーとか2、3回同じ性別言われてから準備しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前々回は向きが悪くて見えず、前回は臍の緒を挟んでいて見えずで、25週にしてやっとだったんです💦
    まだ1回しか言われてないとなると、やっぱり不安があって😅

• 12月24日
  • えるさちゃん

えるさちゃん

一回しか言われてないならもう少し様子見ます😊

• 12月24日
🌷

精密検査でそこまで言われたら、もう女の子と思っても大丈夫だと思います🎀
私は24wの検診で三本線と葉っぱマークがあるから女の子だねと言われて、それ以降は30wまで逆子ちゃんだったのでなかなか見えにくかったみたいですが、毎回逆子で見えにくいけど女の子でいいと思うと言われていたのですが、里帰り先の病院で32wの時にこれは絶対女の子だよ確実だよ~と言われてからやっと揃え始めました👗✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精密超音波と、いつもの検査って、見え方は違うんですかねぇ🤔?
    技師さんが説明してくれた時もすごくわかりやすかったのですが…
    毎回言われ、別の病院でも言われたなら、それはもうほぼ確実ですよね♡
    楽しみですね♪

• 12月24日
ママリ

私も今25wのエコーで
女の子でいいと思います〜って言われましたけど、なんかふんわり言われたので本当に?っていう確信がないままです😅
そこまで女の子の特徴がでてるなら
女の子です!!!断言してほしいですよね😅
産まれてくるまでわからないと
わかってるんですけど!わかってるんですけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ断言はしちゃいけないというか、まさかのがあるからできないんでしょうね笑
    うちも上が男の子なんです!
    色々撮って置いてあるから、男の子ならそれを使うし、女の子なら取っておいたのそっこー処分して買わなきゃなんですが…😅

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

うまく隠してたとかよく聞きますもんね💦

まさにそれです!!男の子なら取っておくし、女の子なら買わなきゃだし……って感じなんですよね😂
    断言してくれればこの前あったブラックフライデーとかで女の子の服安く買えたのにとか色々思っちゃいました(笑)
    4Dエコーで確実にないことを確認しない限り難しそうですよね💦

• 12月24日