※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

妊娠33週で、動きすぎているが赤ちゃんに影響はありますか?張りはあまりないです。

33週です!
立ち仕事を6年しているからなのか、
お腹がおっきくてもあまり疲れたりしなくて
掃除や家事、買い物など結構してしまい
すんごく動いちゃうんですけど、
妊娠後期の動きすぎって赤ちゃんに何か
影響とかありますか?💦
張ったりとかはあまりしないです!

コメント

臨月入ったらむしろたくさん動いた方がいいくらいなので、張ったりとか体調に異変なければ動く分には大丈夫だと思います🤔

• うーたん

うーたん

そうですよね!
    張ったりしたら休むように心がけます!!😊

• 12月23日
ちょりまま

こんばんは🌙

30週までフルタイムで立ち仕事をしていました!

私の場合はたまにお腹張ったりする事がありましたが、生まれた子供に影響はなかったですよ!

張ったりしていないようなら問題ないかとは思いますが、万が一のこともありますのであまりハードは家事はしない方が安心かな?と思います☺️

元気な赤ちゃんが生まれますように🫶

• うーたん

うーたん

こんばんわ!
    私もフルタイムで立ち仕事です👶🏻
    動きすぎで死産とかになってしまわないか少し心配でした💦
    ハードな家事や重たいものを持ったりするのは辞めておきます!

• 12月23日
初めてのママ

答えになっていませんがとっても共感できるのでコメントしちゃいました☺️!
同じくフルタイム勤務、毎日座るまもなく動き回ってます〜✨ たまに、腰が痛いですが、家事しても買い物しても体が疲れにくいです❣️ お互い無理はないように、動ける時に動きましょう(^^)

• うーたん

うーたん

同じ方がいて嬉しいです〜🤍
    本当に妊娠後期?!っていうくらい身軽に動けるので、仕事も家事もバリバリ動いちゃいます💦笑
    そうですね!お互い無理のないようにあと少しのマタニティライフ楽しみましょう😊🫶🏼

• 12月23日
  • 初めてのママ

初めてのママ

まだまだバリバリがんばれちゃいそうです☺️✨ 残り少しのマタニティライフ楽しみましょう🤰💕 安産でありますように(^^)♬

• 12月24日
えったん

普通に動いていたからなのか、初産で38週に出産になりました👶✨
出産時間も2時間半位で、早かったです😊体調変化ないなら、大丈夫だと思いますよ。

• うーたん

うーたん

初産で38週だったのですね!
    安産で羨ましいです👶🏻🤍
    お腹の張りなど気をつけて適度なに動くようにします!

• 12月23日