※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
住まい

一軒家の方、自転車はどのように置かれてますか?最近下の子が自転車を買…

一軒家の方、自転車はどのように置かれてますか?
最近下の子が自転車を買い、玄関に2台は狭くなったので検討中です。
簡易的なテントのようなサイクルポートにするか、物置と一体型にしようか、色々悩んでます。
皆さんの自転車置き場良かったら見せてください🙇‍♀️

コメント

私は軒下に2台縦に並べておいています!
大人用の自転車を買う予定ですがそれは駐車場の端におくよていです!

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    軒下あるのいいですね✨

• 12月24日
ありす

うちは物置と一体型のやつを設置してます🙆‍♀️

• みりん

みりん

本当ですか!✨あれ見た目もいいですよね✨ネットでしか見つけれずどこで取り扱いがあるのか探し中です😊
    ありすさんは店舗で頼みましたか?

• 12月24日
  • ありす

ありす

うちはネットで買って、主人と義父が2人で組立、取り付けしました🤣🤣
    ホームセンターなどにも取り扱いありますよ🙆‍♀️
    置いてなくても取り寄せして組み立てまでお願いできますよ🙆‍♀️

• 12月24日
  • みりん

みりん

すごい!羨ましいです🥹✨絶対ネットの方が安いし、組み立て代だけでも5万いくのでつくれるの羨ましいです✨
    取り寄せできるんですね、勉強になります😃さっそく行ってみようと思います✨

• 12月24日
いっちゃん

我が家も自転車が増えたので、数ヶ月前にサイクルポートを建てました!

• みりん

みりん

やっぱりテントは耐久性も心配なので、ちゃんと作ったほうが良さそうですね✨ありがとうございます

• 12月24日