※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

最近、船橋にある山口病院で出産された方、陣痛出産の際は、旦那さんの付き添いは可能でしたか?

最近、船橋にある山口病院で出産された方、
陣痛出産の際は、旦那さんの付き添いは可能でしたか?

コメント

ママリ

昨年山口さんで出産して今2人目でまた検診通ってます!
陣痛室から分娩室に移る頃に夫に連絡して生まれるまでの1時間程度立ち会いできました😊💡
ちなみに面会はできませんが、病院入り口あたりで荷物の受け渡しだけならできました。
先日確認したところ、今も変わってないと言われましたよ〜!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☆そうなんですね!ちなみに、陣痛室にママリさんがいた時、旦那さんは一旦、家に帰られた感じですか?
    荷物の受け渡しも出来るんですね!

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

私の場合、入院したのは平日の夕方だったのでタクシーで病院に行って、生まれる頃、助産師さんにそろそろ旦那さん呼んで!と言われて夫に連絡して来てもらった感じです😊
    陣痛がきて旦那さんに病院まで送ってもらってたとしたら、お産の進み具合にもよりますが、恐らく旦那さんは一度帰宅になると思います💦

• 12月24日
ぷくぷく

先月出産しました!陣痛が来て旦那と病院向かいましたが旦那は玄関で帰されました〜🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます! 
    出産時も立ち会えなかったということですか??😱

• 1月1日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

紛らわしくてごめんなさい💦
    陣痛室には一緒に入れませんでしたが、子宮口8センチくらいになったら旦那さん呼んでーと言われて呼びました!
    わたしは立ち合い無しで、産後1時間の面会のみ希望だったので産み終わってから入ってもらいましたが立ち合いは今も出来ますよ!

• 1月1日