※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家事・料理

クリスマスどんなメニューにしますか?旦那は仕事なのですが、旦那にクリ…

クリスマスどんなメニューにしますか?旦那は仕事なのですが、旦那にクリスマスは
パスタとローストビーフ、手羽元チキン、生ハム、スープ、サラダ、ケーキ。
と言う感じで毎年言われるのですが、
作るのは私だし、
パスタにローストビーフに手羽チキンってメイン多くないかな?と思うのですが😂

生ハムだけ市販であとは全部手作りです。

コメント

ちゃーん

イブに作るのは
チキンライスとブロッコリーのサラダで
ピザ、チキン、ケーキを買います😁

はじめてのママリ🔰

すごいですー!
メニューもおいしそうです🤤クリスマスだし、メイン多くても気にしないし、むしろ食べる側は大歓迎だと思います🥰
うちはケーキとオードブルはお店にお願いしてるので、自分で作るのはアヒージョと子供用にドリアくらいです😌

• フラワー

フラワー

食費もかかるし、子供もそんなに食べないし、もう少しメニュー少なくしたいのですが旦那は足りないみたいで😭

• 12月24日

我が家はチキン今年買えなかったのと
娘があまり得意じゃないので
唐揚げにしまーす!
ポテト、スープ、サラダです!

• フラワー

フラワー

チキン高いので、手羽元を唐揚げみたいにします!
    子供もそんなに食べないのに、旦那のために品数作ってる感じです😥

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

すごい!盛りだくさんですね‼︎
モリモリ食べてくれる旦那さんなんですかね😊

うちは娘のリクエストで、オムライス、ポットパイ、サラダ、ケーキです🎂
それと、大人はふるさと納税で届いたステーキ焼きます!

メニューどうしよう〜と夫に相談したら、ケーキもあるし、それだけあれば十分でしょ🤚と言われました🤣