※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
その他の疑問

お昼に発熱をして、コロナでした。みなさん、子どもたちと隔離しました…

お昼に発熱をして、コロナでした。
みなさん、子どもたちと隔離しましたか??
こども園行くまで、こどもたちとは、べったりでした😣😣

コメント

まっこ

子供たちを預けられるなら隔離しますが、自分以外それが不可能なら普通に過ごします。
というか今日療養があけますが、この1週間隔離せず同じ家で過ごしていました。

• o

o

そうなのですね!!
    療養お疲れ様でした。
    一緒に過ごす中でなにか気をつけたことはありますか😣?

• 12月23日
  • まっこ

まっこ

マスク2重にしたり、マメに消毒するくらいですかね💦
    うちの場合は上2人が大きいのもあるので、私と接する時はマスクするようにってことと接したあとは手洗いうがいして消毒もするように言ってました。

っていっても、中1のちょうじだけは陽性出ちゃいましたが私と同時期なので同じタイミングで療養あけるので何とか軽く済みました💦

• 12月23日
ちゃ。

わたし1人がなったとしたら子どもたちが運良く逃げ切れる可能性を信じて、、隔離されたいなって思います笑
夏に上2人と旦那がなった時は3人を隔離してわたしと赤ちゃんはリビング生活してました🙌🏻

隔離できないのであれば、同じタオル使わないとかマスク、消毒徹底する感じですかね💦