※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那と体重3kg痩せたら、ルイヴィトンの財布を買ってくれる約束してます…

旦那と体重3kg痩せたら、ルイヴィトンの財布を買ってくれる約束してます😙
余裕だろ〜と思っていたのですが、今までちゃんとしたダイエットしたことなかったので、3kg落とすのがこんなにも大変なのかと😢
子どもいるからジム行けないし、寒いと走る気も起きないし💦
食事制限だけじゃ限界ですよね😭

あ〜ヴィトンが手に入るのはいつになることやら、、、。

これ効果あったよ〜という
ダイエット法あったら教えてほしいです。

コメント

ままり

お米はしっかり食べて、おかずは脂質と塩分控えめ!
隙間時間にエア縄跳び!でスルッと痩せました🥰

猫LOVE

エアロバイクオススメですよ😆

家で好きな時にできるし、効果ありましたよ😆

もちろん食事制限も必要ですが💦

deleted user

食事制限だけで1ヵ月4キロ落としました🤣3キロくらいは水分とうんちだけでも落とせるので食事制限ちょっと頑張ったら体重だけなら落とせます🤣

ママ

YouTubeの有酸素運動で楽しくやってます◎
飽き性なので今日はこれにしようかな〜って選べるとこがいいです。

あとは夕飯をかなり早めに済ませてそれ以降は食べない。