※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋🍋
子育て・グッズ

最近ずり這いを始めて目が離せなくなり、ベビーサークルを検討中です。ベビーサークルを使用していない方はどのようにしているか教えてください。

ベビーサークルについて

最近ずり這いを始めて目が離せなくなってきたため、ベビーサークルの購入を検討しているのですが、ベビーサークルを使用していない方はどのようにしているのか教えていただきたいです!

しょっちゅうプレイマットを抜け出してダイニングの椅子を舐めてしまってます、、、、

コメント

ままり

危ないものは全て撤去して、どこでも舐めても平気なようにある程度掃除はしてあとは放って置いてました🤣❣️

• 🍋🍋🍋

🍋🍋🍋

椅子とかも消毒してましたか??

• 12月23日
  • ままり

ままり

消毒は何もしてないです😂

• 12月23日
  • 🍋🍋🍋

🍋🍋🍋

むしろあまり気にしすぎない方がいいですよね😂

• 12月23日
  • ままり

ままり

何もしてないけどたいして風邪も引かず健康に育ってるので、多少の雑菌も必要と思ってます!面倒くさいだけですが🤣

• 12月23日
だし巻き玉子

キッチンとリビングから廊下に繋がるドアに柵してます🥹
椅子舐めたぐらいじゃ病気にならないと思います👶💕

• 🍋🍋🍋

🍋🍋🍋

そうですよね!
    ただ今日はロボット掃除機にもいたずらをしてしまって困ってます💦

• 12月24日