※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

考えすぎ?服を買おうと旦那と買い物行くと旦那が服を選んできます。私は…

考えすぎ?


服を買おうと旦那と買い物行くと
旦那が服を選んできます。私はそれきないと言っても、いいからいいからと買おうとします。

これ強要ですよね?
断っても、買わせます

なんかありがた迷惑。。。自分の服は自分で選びたいのに。


みなさんならどうですか?


ちなみに旦那が選んでくる服は、いいのもあるけどほぼ地味です😅
私はスカートとか色々可愛いの着たいのに、ジーパンばっかり

コメント

はじめてのママリ🔰

強要ですね。
服は、自分で選んだのしか着ないですね。

deleted user

嫌ですね、そんな人と一緒に行かないです😅