※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫羽🔰
雑談・つぶやき

おかしいなー。すやすや寝てる顔とか可愛い顔撮ってたはずなのになー。…

おかしいなー。
すやすや寝てる顔とか
可愛い顔撮ってたはずなのになー。

フォルダを見返していると
急に入り込んでくるゴリラ顔の写真。笑
あと、なかなかのおっさん顔。笑

撮ろうと思って撮れる表情じゃないから
面白くてみんなが笑顔になれて良いんだけどさ。笑

我が家では
ゴリラモード( ˙꒳​˙ᐢ )ウホッ🍌
おっさんモード ( ˙灬˙ ) 
と呼んでいます。笑

両親も義両親はゴリラモードの写真が大好き。

85歳を超えてから孫(私や弟)と連絡を取りたくて
LINEを覚えた、祖父母。
曾孫が産まれて、
ひぃじーちゃんとひぃばーちゃんになった今は90歳。
今度はみてねのアプリを開いてアップされる写真や動画を見たり、保存する方法を覚えました。
曾孫の力って凄い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
孫の私達をすごく可愛がってくれる祖父母だったけど、
さらに曾孫の楽しみが増えて生きる活力になってる✨

あ、あとは…
動画撮ってる時になかなかの音量のオナラしたり。
本当に毎日笑わせてくれる。

今日も家族に笑顔をもらたすベビー。
今日もありがとう。笑

楽しいだけじゃなくて、
しんどいな…って思うこともあるけど
こういうちょっとしたことで頑張れる💪笑

コメント

deleted user

かわいいだけじゃなく+愛おしいですよね😊
こんな感覚子どもが生まれるまでわかりませんでした🥺

キッズモデルや子役の子、顔かわいいな〜と思っても1番は我が子です😆

おじいちゃんおばあちゃんは本当に良い刺激になると思います✨

  • 紫羽🔰

    紫羽🔰

    愛おしいってこういう感情なんだな…って理解出来ました!!
    可愛いと愛しいってこんなにも違うものなんだなって驚いてます。

    ベビが産まれて約50日になりますが、ひぃじいとひぃばあがどんどん元気になってる気がします。笑

    • 12月25日