※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
住まい

新居へ引っ越しの前に今住んでいる賃貸アパートの方々にご挨拶しようと…

新居へ引っ越しの前に今住んでいる賃貸アパートの方々にご挨拶しようと思っています。
全部で4室なのですが、子どもがいるのは我が家だけで、下の階の若いご夫婦には本当にご迷惑を掛けていると思います💦
お会いする時はいつもうるさくしてしまってごめんなさい🙇とお伝えしているのですが、ご夫婦は全然大丈夫ですよー!謝らないで下さいね!と優しく言って下さっています。
退去する際にはこれまでの御礼と共に何か粗品もお渡ししたいと思うのですが、何がいいか迷っています。
何となくクッキーとかの焼き菓子が定番なのかな?と思うのですが、隣の方は男性お一人なのであんまり食べないかな?と思ったり💦
あと食べ物はやはり避けた方がいいですかね?
日用品とかがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日用品の方がこだわりがあるので焼き菓子などの日持ちする食べ物が無難だと思いますよ😌

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    意外と日用品もこだわりある方いますもんね☺️
    クッキーとかの焼菓子にしようと思います✨

• 12月24日