※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんクリスマスプレゼント渡す時どんな感じで渡してますか?去年は朝ク…

皆さんクリスマスプレゼント渡す時どんな感じで渡してますか?

去年は朝クリスマスツリーのところにプレゼントをおいただけだったんですが、今年は何か他に面白い渡し方ができればなと思います!

何かいいアイデアあれば教えてください!

ちなみに私が小さなころは、クリスマスパーティー中に鈴の音がしてベッドを見に行くとプレゼントが置いてある感じでした!

コメント

ありす

子供達には寝ないとサンタさん来ないって話してるので、クリスマスツリーの下に置いてある感じです😂
ずっとこれでいきます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もそんな感じです!
    早く寝てくれるのですごくいいですよね!💜

• 12月23日
ママリ*

毎年起きたら家の中の何処かにプレゼントが置いてあって朝起きたら探す!!って感じです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    面白いですね!
    最近家の中でよくかくれんぼするので、やってみます!😊

• 12月23日
丹羽

24日の朝早くにツリーの下にプレゼントを置いて、「娘ちゃん!!サンタさん来てくれた!!」と言うと半分寝ぼけて起きてきて、「サンタさん本当に来てくれた…」という反応を見るのが恒例になってます😊✨
そしてその様子を動画に撮って残しておくのが楽しみです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    動画撮るのいいですね!
    毎年同じシチュエーションで動画が残ってると後々見返すのすごく面白そうです😊

• 12月23日