※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

今日スーパーがすごい混んでて😭私も急いで買い物してたから、品物とって…

今日スーパーがすごい混んでて😭
私も急いで買い物してたから、品物とってカゴに入れたらすぐ移動しようとしたら後ろから人が歩いてたみたいでリュックがぶつかってしまった😭💦
すぐ謝ったけど、おばさまでリュック気をつけなさいよーと言われてしまった💦

今度から買い物はリュックやめてトートバッグにしよう!そうしよう!

私のリュックでかいんだよな🥺🥺
当たったら危ない🥺

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

子どもいるとリュックの方が便利だよね😭

そうそう、あいみんちゃんとこは娘ちゃんもポケモン好きだったよね?

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あひるんありがとう🥺♥️
    そうなのいつもリュックだからついリュックで出かけてしまう🥺💦

    娘ポケモン大好きよー😍💕💕

    • 12月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    入れ替えるのも面倒だしね😫

    斜めがけのバックとかどう?
    両手も開くし🤣

    28日にBSテレ東でポケモンの映画やるよー😆

    知ってたらごめん😭
    そして、BS見れんかったらごめんよー😭😭😭😭

    • 12月23日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    斜めがけもいいね!
    次からは財布とエコバッグだけ入れて買い物行くわ🤣

    そうなんだ☺️✨
    ごめんうちBS見れないのだー💦
    大丈夫よん!
    教えてくれてありがとうね❤️✨
    たぶん娘は冬休みはYou Tubeとアマプラ三昧になる予定🤣🤣

    • 12月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    買い物行くのに必要最低限がいいよね😂

    いっぱい入ったリュックじゃ、肩痛くない⁇

    そうだったんかー😭😭
    なんか、ごめんねー😭😭

    YouTubeやアマプラで存分に見る感じかな🤣🤣

    • 12月23日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

謝ったのに…そのおばちゃん…
その一言いる?🤣

心の広さちっちゃ!
めっちゃ心せまない?🥺

迷惑かけたかもしれへんけど
一言ちゃんと謝ったんなら
それは相手を無駄に傷つける余計な一言やと思う🥺(個人的な意見です☝️🤣)

誰しもそうことってあると思うし😊

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    きえおじー🥺🥺💕💕
    ←ほこじゃむのうつった🤣

    ありがとうーー😭✨✨
    そうなの、謝ったのに言われてびっくりしたよ💦
    そしてまた謝ったけども後味悪い😣

    私も次から気をつけるけど、混んでるししょうがないこともあるよね!
    聞いてくれてスッキリした🥹♥️
    ありがとうね〜🥺🥺

    • 12月23日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いや💥いや、本当に余計な一言!!電車とかならまだしも買い物でぶつかっただけなのに💥

うちもそんな余計な一言にイラッとしたことあルワー😮‍💨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    トリコちゃんありがとう😭✨✨💕
    そうなのよ!ちゃんと謝ったのにまた言われて傷ついた😂
    まぁでも私が悪かったからしょうがないけど💦

    なんかそういうことあるよね😣
    今日もお疲れ様✨☺️

    • 12月23日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あるあるー!!忘れようとしても思い出しちゃうけどそんなおばちゃんやはり忘れちゃお!!

    • 12月23日