※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

はぁ…今日も今日とて学校に忘れ物して取りに行く…🙄

はぁ…今日も今日とて学校に忘れ物して取りに行く…🙄

コメント

ぷにまな

妊婦さんなのにえらいです。。

うちはどうやら上履きを忘れてるらしく、、、

もうサイズも小さいので新しいものを買おうかなと思ってます😂😂

• いぬ

いぬ

毎日何かがないって先生と親を困らせます🤦🏻‍♀️
    怒ったって自分で取りに行かせたって響いちゃいません😭
    今回もなくても大丈夫かと思いきや…絶対必要だよ!冬休みの宿題だよ!とか言い出すし…もうやだ😩

• 12月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

うちも毎日なにかしら忘れてきて困りまくってます😭💦💦
    おつかれさまです🍀🍀

• 12月23日
  • いぬ

いぬ

ほんとですか?😩
    もう少しで忘れたとしても私もフォローしてあげられなくなるからそこで成長してくれると嬉しいですが…🙄遠そうな…🤦🏻‍♀️

ありがとうございます、行ってきます…🥲

• 12月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

先生にお話してみたらどうでしょう🤔

うちの息子(小1)も宿題のプリント忘れた!とか言ってます。
なので、昨日個人懇談があり先生にお話したら、「連絡帳に忘れて帰ったとか書いてください!こちらで帰る時に確認するようにしますから。」と言われました😫

• いぬ

いぬ

毎回先生に電話で連絡してから取りに行かなくちゃいけないのでご存知だと思います😅

取りに行ったけどやっぱり学校にもなかったです😩きったない机周りのどこかだな。もうやだ…

• 12月23日