※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
お金・保険

ふるさと納税あとちょっと追加できそう😙何かオススメありますか?

ふるさと納税あとちょっと追加できそう😙

何かオススメありますか?

コメント

yko

うちも昨日追加の申し込みました😄
定番のもつ鍋のセットと、もう一個迷って、たこしゃぶのセットにしました!
去年頼んで息子に好評だったのが、ポップコーンのもとです😄自分でとうもろこしから粒をとってフライパンで作ったんですが楽しかったそうです🎵フレーバーも入ってて、色んな味が作れました!

• ずぼらまま

ずぼらまま

たこしゃぶおいしそうですね😋ポップコーンのもとも楽しそう!!もうすぐなのに悩みます😂

• 12月23日
はじめてのママリ

この前追加で、アイス14個セットと、みかん箱頼みました!!
いつもふるさと納税だと、フルーツ系、デザート、お肉頼みます✨

• ずぼらまま

ずぼらまま

デザート系見てなかったので追加でします💓

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

今言っても遅いですが、毎年クリスマスに合わせてローストチキンを注文しています!
今日届きました🎁
丸々来るので映えますし、オーブンで温めるだけで子どもも大はしゃぎなのでオススメです!

• ずぼらまま

ずぼらまま

ローストチキンいいですね❤️クリスマス感増しますし、子どもも喜びそう!

• 12月23日