※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらもっち
その他の疑問

12/20に放送された、口を揃えたこわい話という番組を見た方。徳島の「日…

12/20に放送された、口を揃えたこわい話という番組を見た方。
徳島の「日傘の女」というYouTubeの動画の女性は、本物の人だと思いますか?

他の木々や道路の映像の鮮明度に比べると妙にあの女性だけハッキリとしてて、何だか違和感があるような気がして、不気味だなと思ってしまいました。

霊感がある方から見て、あの映像は本物の人なのか、幽霊なのか、分かりますか??

コメント

coco

私も気になります💦
微動だにしない感じも不気味でしたよね、、

• どらもっち

どらもっち

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、全く動かず歩いてるわけでもなく、ただ背を向けて立っていたのが何とも、、
    人気の少ない場所にもし本物の人がいたとして、歩いていて動きがあったり、車が通ったらチラッとくらいは見るかな?と。。

どうなんでしょうね、、

• 12月23日
ままり

私的には彼氏と喧嘩してあの辺りでおろされて機嫌悪くてめっちゃイライラしてた様子も想像できました!霊感はないですが、、、、
髪の毛が短くなったのは首の角度でそうなることもあるよなぁ?
とか信じない方向で思っちゃうタイプでした!!

• どらもっち

どらもっち

コメントありがとうございます!

彼氏と喧嘩して車を降ろされた直後だったとして、日は照っていないのにわざわざ日傘をさしてあんな所で背を向けて立ちますかね、、

髪の毛に関しては私もあまり変化を感じなかったので、そこまで違和感はありませんでした。

けど、すごいクッキリハッキリなので、本物の人かな?思うと、すごい気になってしまいます💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

霊感はまっったく無いですが、番組内で、森の中なのに日傘さしてるの不自然だし微動だにしない、とか地元の方がこういう服装の方は見たことないとかおっしゃってて、確かに、、とは思いましたが、
全然人間だと思います🤣
地元にもああいう山道を散歩する人いるので😂
運転手さんがすごい形相でこっちを見てきたって言ってましたが、
私だったら、
車に乗った人がこっちをジロジロ見ながら自分の横を通ったら「こっちジロジロみてなんだか気持ち悪いな、、速く行ってよね😤」って顔隠すかギロッと睨んじゃうかもです笑

• どらもっち

どらもっち

返信遅くなってすみません、コメントありがとうございます‼︎

やっぱり人ですかねぇ、、

はっきりくっきりしてましたもんね、、

他にもこわい話ありましたが、なぜかあの話だけ強烈に頭に残って、思い出してしまって。

もう考えない事にします!笑

• 12月27日