※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
子育て・グッズ

小学1〜4年生の女の子へのプレゼントについて相談です。5000円以内で、男の子向けでお堅いおうちの子にも喜ばれるものを探しています。おすすめはありますか?

小学1〜4年生の女の子のお母様に質問です!

お子さんは、プレゼントに
何をもらったら嬉しいですか?
また、このクリスマスになにをあげますか?
誕生日になにをあげましたか?

いとこの子が、小学1と3年生の姉妹で
お正月に会いにきてくれるので渡したいです

お堅いおうちの子どもなので
子ども用お化粧セットやゲーム機
などは避けたいのですが...
うちは男の子しかおらず全く好みがわからず💦
キャラクターのプリキュアは
もっと小さい子向けですよね?
セーラームーンは今の子 知らないだろうし💦

予算は5000円くらいまでです。
宜しくお願い致します。



















小学生 小学校 新入生 小学一年生
卒園 正月 帰省 入学式 女子
サンタ クリスマスイブ 親戚 姉妹

コメント

はじめてのママリ🔰

小一娘の希望のプレゼントは、たくさんありますが、
クリスマスには、すみっこぐらしのパソコンと3Dペンに決まりました。どちらも、予算外になります💦
キャラものだと、ほっぺちゃん、すみっこぐらし、オバケーヌが今は好きです☺️
プリキュアや、プリンセスは卒業しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訂正です。3Dペンは、予算内でいけるものもありました!

    • 12月23日
✩sea✩

うちの小1娘は、少し幼いのか、まだ1人でおままごとやお人形遊びをしているので、クリスマスはミニーちゃんの人形と着せ替えセットです(*^^*)
シルバニアが欲しいとか、リカちゃん人形が欲しい、と言っていました!

ままり

プリキュア、プリンセスは幼稚園で卒業しました💦セーラームーンはユニバ等で知ってはいますがそこまで興味はないですね😅
今はサンリオ、ちいかわ、アーニャが大好きです😊
クリスマスプレゼントはSwitchで遊んでる影響もあり、レゴピーチと自転車のサイズアップです!
周りではたまごっちをよく聞きます!
ちなみに私としてはウボンゴ、ブロックスなどのファミリーゲームを買ってあげたいなーと思っています😊参考までに☺️

ママリ

長女が小2です。最近のプレゼントはずーっとSwitchのソフトです!笑 なので親戚にもらうものも、スプラトゥーンやあつ森などのゲームキャラグッズが多いです。最近のマイブームはウノやトランプなどのカードゲームです。
この歳になるとゲーム、おもちゃ、おしゃれ系など子どもによって好みが全然違うので希望を聞かずにサプライズなら、キャラものでないスイーツモチーフや虹とかの可愛いペンやノートなどの筆記用具が良いです。特にノートやメモ帳は消耗品だしかわいいのは高いので親は助かります✨

さなちん

皆さまとても参考になりました!
リアルなお子さんの話が聞けて嬉しかったです🙇‍♂️
正月までまだ時間があるのでみなさんのコメントを参考にしながら考えたいと思います!

ありがとうございます😊💓