※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
家族・旦那

実母がストレス。いろいろ訳があり旦那と暮らしていなくて実家にいて3月…

実母がストレス。いろいろ訳があり旦那と暮らしていなくて実家にいて3月に帰る予定ですが…いびきがまずうるさい。子供が夜泣きするとうるさい、いい加減にしてよと。うるさいのはあなたのいびきです。年賀状を間違えたから修正テープある?ときくと間違えるなと。間違えて枚数がなくなったのはあなたが二枚も間違えたからです。旦那の話をすると嫌いだから機嫌が明らかに悪くなる。たまに夜子供が寝たあと実父や弟と話していたりして二階に行くのが遅くなるとなんで遅いのと追求される。子供の相手をお願いしても片手に携帯。だからあまり相手をさせたくなくて実父にお願いするとまた機嫌が悪くなる。嵐の話ばかりされるけど私だって嵐ファン、三回連続でライブ行けるのを自慢されたりいい年こいたおばちゃんが集まって嵐がいった喫茶店や神社巡りをして、その間家でやってることとなんら変わりのないことをこなさないといけない。実父はこの時期忙しいからやめてほしいというのも聞かず引く。ってかかなり引いて嵐あんなに好きだったのに今は好きじゃない…見ないくせに預かるよと言われて不安しかない。里帰りは始めするつもりなかったけどしないといかんと言われ結局するはめに…旦那の実家は頼れないので…不安とイライラでストレスしかないけど実父は昔から優しくて私の言ってるのよくわかってくれてるから耐えれる。実父は母さんはワガママだからな。てよく言ってる。笑
早く帰って旦那と暮らしたいわ!最近、ノロか急性胃腸炎になったっていっていたから心配だ…

コメント