※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
その他の疑問

賃貸のアパートに住んでいて、壁に穴を開けれないのでカレンダーをどう…

賃貸のアパートに住んでいて、壁に穴を開けれないのでカレンダーをどうやって貼ろうかと考えています。
皆さんはどんなふうにしていますか??

コメント

deleted user

同じような商品があって名前は違うかもしれないですが
「はがせるフック」を貼ってそれにひっかけてます(゙*)★

  • アップル026

    アップル026

    ありがとうございます!
    便利そうですね。
    探してみたいと思います(*^_^*)

    • 1月2日
iesiat

画鋲もダメなんですか?

  • アップル026

    アップル026

    画鋲だと穴が残ると…
    大家さんが厳しいらしく、穴は開けないでと言われているらしいです(>人<;)

    • 1月2日
  • iesiat

    iesiat

    そうですかー。厳しいですね(>_<)
    そしたらやはり、剥がせるタイプのフックですね。ポスターとか重くないペラものでしたら、「ひっつき虫」という、練りゴムみたいのが使えますよ!

    • 1月2日
  • iesiat

    iesiat

    あと、「ニンジャピン」という画鋲が普通の画鋲より穴が目立たないです。調べてみてください^_^

    • 1月2日
  • アップル026

    アップル026

    ありがとうございます!
    ニンジャピン、初めて聞きました!
    早速、調べてみたいと思います(*^_^*)

    • 1月2日
モコ

ボンドとティッシュ、あるいは紙粘土、壁パテで穴を隠滅させる予定なので気にせず画鋲指しまくってます😂😂💦

  • アップル026

    アップル026

    ありがとうございます!
    そんな隠滅方法があるんですね!参考になりました(*≧∀≦*)

    • 1月2日
きいちゃん◎

我が家も賃貸ですが、両面テープで貼りましたよ(^o^)
キレイにはがせるので今のところ問題なしです!

  • アップル026

    アップル026

    ありがとうございます!
    両面テープでも大丈夫でしたか!
    クロスが破けたらと思い試さずにいました。

    • 1月2日