※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
住まい

住宅ローンの借り換えについて詳しい方教えてください。住宅ローンの借…

住宅ローンの借り換えについて詳しい方教えてください。

住宅ローンの借り換えの本審査が通り、180日間の間なら契約可能になりました。

本審査後に出産をするのですが、借り換えに影響ってあるのでしょうか?

子供産まれて落ち着いてから契約しようかと思ってるのですが、子供が産まれた事によって審査が通らなくなる事ってあるのでしょうか?

コメント

hm(29)

子供が産まれたことによってなんで審査が通らない事になるのでしょうか?💦💦

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

子供産まれると生活費も必然的に上がるので、審査的にはどうなのかなと不安になって質問しました。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

出産自体は問題ないですが、もし夫婦でローン申請した際に、うさぎ🔰さんが育休とか退職とかになると、状況は変わるかも知れません💦

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

はじめてのママリ🔰さん回答ありがとうございます。
    収入合算で審査を通してるのですが、産後も育休とかはせず、家でできる仕事なので世帯収入は変わらない形になります。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら審査自体は問題ないかと思います😊

• 12月23日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

そうなんですね。
    安心しました。

• 12月23日