※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

妊婦健診で性別未確認、16週6日で女の子かも?報告した人いますか?

本日4週間ぶり(16週6日)の妊婦健診に行き先生に性別まだ分からないですかね?と聞いた所ちらっと見ていただき
今のとこは🐘さん付いてないように見えるかなぁと言われました!
上の子が性別を楽しみにしており本日分かればクリスマスの日家族総出でご飯食べに行くので教えられたらなと思ってたのですが16週6日(週数より大きめ)で🐘さん付いてないように見えるかなぁと言われ方まだ分からないけど多分女の子かもしれない的に報告した方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみにしてるなら
まだ16wですしお子さんに伝えるのは
辞めた方がいいと思います😅
🐘は隠れてることもあって
たまに出てくるパターンあるので
微妙だと思います💦

• Nママ

Nママ

通ってる産院では30週以降にしか確定はしないと言われた事、上の子同様お股は開いててくれた事、上の子は16週頃にはっきり女の子だねと言われた事、ママ友(同じ産院先に検診に行ってる)も16週頃で🐘さん付いてないように見えると言われてたので(本日ママ友は検診で子宮口3センチでやっと性別確定で女の子)なのでもしかしたら欲しがってた妹かもよと伝えられたらと思ってましたがもう少し待ってみます😢

• 12月23日
ちゅんちゅん

背中向いてて見れなかった〜とかで濁してあげてもいいかなと😆

• Nママ

Nママ

上の子は妹が欲しいみたいでもしかしたら妹かもよと伝えれたらなと思ってました🥲

• 12月23日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

ですよね😌
    でもやっぱり違った〜の方がショック大きいかなと

• 12月23日
詩羽

下の子の時についてないように見えたけどなぁと言われ
次に女の子確定になりました💦
でもはっきり見えていないなら
まだ分からないと伝えます💦
パパにはこう言われたと、伝えるかもしれませんが💦

• Nママ

Nママ

通ってる産院先では30週頃で性別確定で同じ産院先に通ってるママ友が本日で子宮口3センチで性別確定女の子と言われてたので性別確定貰えるのは同じく臨月、予定日の1週間程前となると娘は母に預けるため会えない期間に性別確定貰うよりはと思ってました😢

• 12月23日