※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で、牡蠣小屋の忘年会に参加することになりました。他の食べ物で代用できるものはありますか?

妊娠10週です。
つわりのピークを越したので
会社の忘年会が私のことを配慮いただき
昼間にしてくれるとのことで参加しようかと思ってます。

ただ私が妊娠がわかる前に
今年の忘年会は牡蠣小屋でしたい!!!
と、言ってしまっていたので
牡蠣小屋での決行になってしまいました😂

妊娠を知らない社員もいるので
色々は言えません。

そこで、牡蠣小屋でも
牡蠣は控えようと思っていますが
それ以外に食べられそうなものってありますか?
という質問なのですが、、、
海老とかイカとか蛤、ホタテとか?
その辺りって食してもいいのでしょうか?

妊娠中牡蠣小屋行かれた方
教えてくださーい😭🙌💓

コメント

ちゃ

妊娠中でも加熱した牡蠣なら食べてましたよ〜!
なんでも食べすぎなければ大丈夫です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対牡蠣目の前にしたら食べたくなるだろうなーと思います(笑)
    なんでも程よくですね☺️💪

    • 12月23日
ママリ

食中毒に注意して、しっかり加熱したら魚介類は大丈夫かと思います!!
おいしい時期ですね〜☺️☺️