※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

摂食障害から回復し、普通の食事を心がける女性が、食事内容や食間の時間についてアドバイスを求めています。

長いこと摂食障害を患っていたので普通がわかりません。。、一般的な考えを教えてほしいです

ずっと拒食だったり嘔吐したりしてきました
1人目の時に利尿剤下剤を断ちました
でも拒食、嘔吐はぶり返してしまい先日糖尿病の検査が50グラムのものだけ引っかかってしまったことと、子どもたちのことを考えて完治したいと思うようになり今1日3食食べることを心がけています

昨日の朝 カフェで卵サンド、サラダ、カフェラテ
昼 ボウルいっぱいのキャベツアボカド、カブとツナのサラダ、鶏肉としめじの生クリーム煮、クロワッサン
夜 雑穀玄米30グラム、人参とツナの炒め、かぼちゃとウインナーのシチュー、玉ねぎの味噌汁、しめじなめたけ、鯖の甘酢あん
を食べました

今日の朝ボウルいっぱいのキャベツとアボカド、ヨーグルト、バナナ1本、オートミール30グラム、くるみパン20グラムを9時に食べました
いつも食間3、4時間空けていますが全然お腹が空く気配がなくて…
無理やりお昼ご飯食べると多分吐いてしまいます
それだけは避けたいです

普通の感覚の方は食間どのぐらい時間開けますか?
今日は娘と夫とクリスマスパーティーをする予定なので吐いたりしたくないです…
あと私が食べている内容は偏りすぎですか?
アドバイスほしいです。

糖尿病は結局陰性でした。

コメント

deleted user

健康的な食事ですごいと思いますよ😊
お腹が空いてないときは1食抜いたりしますよー!🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!💦
    1食抜いた場合変な時間にお腹空いてしまったら軽く食べたりするものでしょうか?

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹空いたらなんか食べます!
    夜遅すぎたら無理やり寝たりしますが笑

    • 12月23日
ビール

普通の人でも食事抜くことありますので大丈夫ですよ!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!💦
    まだまだお腹いっぱいなので食べられなかったです…
    この場合例えば15時とかにお腹空いたら何か食べてもいいのでしょうか?💦

    • 12月23日
  • ビール

    ビール

    いいと思います😊
    意識高い人とかは小腹すいたらナッツとか…普通の人とかはチョコとかつまんだりって感じだと思います😊

    • 12月23日