※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

育休中の方が年末年始、いつから登園させるか迷っています。園は29〜3日まで休み。保育料返金なし。上の子は保育園が好きで行きたがる。どうしようかなあ…

育休中の方、年末年始はいつまで
そしていつから登園させますか?
園自体は29〜3日までお休みです。
家庭保育協力orできれば短時間での利用
(9〜15時)でお願いしますと書かれて
いたので、短時間利用にしようかなあ…と
思っているのですが、育休中だし
休ませた方がいいのかなあ…とも
思っています😭
休ませても保育料の返金はないし、
上の子も保育園大好きで
行きたい行きたい!と、言うので
迷っています。。

コメント

まる

育休の時は、自分の会社のカレンダーに沿ってお休みさせてました!
(夫も同じ期間休みだったので)

はじめてのママリ🔰

保育園は29日からお休みですが、今日で保育納めです😊

旦那はギリギリまで仕事なので悩みましたが、
保育士をしているので、休んでほしいだろうなーと思うのと
寒い中下の子連れての送り迎えが面倒なので休むことにしました😂

ちもな

28日〜4日がお休みです。
お休み中以外は普段通り通わせます😊
保育園が登園して下さい❗️
って園なので。

ゆうき

家庭保育にご協力をということなら休みます😅多分先生たちも順番にお休みしたいと思うので☺️

はじめてのママリ🔰

認定こども園に通っていて、下の子の育休中です!
お仕事の方は29日まで保育ありますが、娘は今日で終わりで冬休み突入ですー💦

すぬ

園は29〜3日がお休みですが、1/4.5は特別保育で仕事の人のみ預けれるので
29〜5まで休ませるつもりです!

S

29~3日休園で、
28,4日ができたらお休みして欲しいと要請されてます😂
先生も年末休みたいですもんね笑

なので、うちは年内27日まで、年始は5日からで考えてます💡
旦那の休みは30~3日のようです笑

はじめてのママリ⭐︎

お昼用意するのもめんどいし、預けたいのは山々だけど、
今感染症がちょこちょこ流行り出してるので、小児科も年末年始休業になっちゃうし念のためで来週からはお休みさせます😭