※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで発送したいのですがこのような箱型のものは、どのようにして…

メルカリで発送したいのですが
このような箱型のものは、どのようにして発送したらいいのですか😭
初心者で。。。💧

また、どの方法が送料安く済むのかも教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この画像のものが箱に入っています。

はじめてのママリ

大きさ的に宅急便になるのでらくらくメルカリ便の宅急便が1番安いかなと思います😌

私ならプチプチに包んでダンボールに入れて発送します。

Min.再登録

簡易包装。外箱は発送資材と認識してくださいとお伝えの上で売るのでしたら箱をプチプチで包みさらにラップでぐるぐる、もしくは袋に入れて水濡れ対策。
その上で包装紙、もしくは紙袋で梱包します🍀*゜

お伝えしていない(しない)のでしたらスーパー等でその箱に合うサイズの段ボールを貰って入れ、プチプチや緩衝材を詰めて発送ですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

大きさが分かりませんが形状的に恐らく宅急便やゆうパックになると思います💦

もっちー

私ならスーパーで段ボール貰って、プチプチに包みます!
らくらくメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便は匿名だし送料も売上金から引かれて楽だしそうします!
送料は最低でも800円はかかりますね😊