※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

息子が他の家族に行き、私には後追いせず寂しい。遊ぶ人の方に行くのか心配。

今、旦那の仕事の都合で実家に帰って来てるのですが、息子がババやおじちゃんの方にばかり行き、私の所に来るのは眠い時くらいなんです…眠くなるとグズって私にしがみついてきます。その時は私が居なくなったりすると泣いてついて来るんですがあとは全くです。
やはり赤ちゃんでも遊んでくれる人の方に行くんですかね?
後追いも実家やアパートだとしない事がほとんどです。
後追いらしい後追いもなく寂しいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

コメント

deleted user

いつもママがそばにいる、そばにいて当たり前
って思ってるから、他の人がいる時はその人のところに行っちゃうじゃないですかね☺️?

ママを信頼してるからこそだと思いますよ(^ ^)

・・・と、うちの子どもたちもあまり後追いとかなかったので、良い風に考えてました!
2歳と1歳なのですが、やはり基本はママっ子です(^ ^)

  • 2児ママ

    2児ママ

    やはりそうなのですかね⑅︎◡̈︎*
    とは言え寂しいもんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    ババやおじちゃん、ジジはここぞとばかりにかまい、遊ぶので実家に来てから私は寝かしつけとごはんのみです…

    • 1月2日
T&Tママ

うちはベッタリなので、逆に羨ましいと思っちゃいます(*'ω'*)きっとないものねだりですよね〜(^^;;


ママはいつもいてくれる存在だから離れても安心なんですよ。絶対いなくならないって。でも、だからこそ、眠かったりご飯の時は帰ってくるんじゃないですか?大げさにいえば食や睡眠は生死にかかわることですから。

  • 2児ママ

    2児ママ

    べったり羨ましいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    そうなのですかね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    もっとべったりになって欲しいものです!

    • 1月2日