※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

現在実家暮らし旦那とは帰って来るなと言われ別居中1回目の調停が終わっ…

現在実家暮らし
旦那とは帰って来るなと言われ別居中

1回目の調停が終わって娘の事をいらないと言っていたのに調停では親権はとりたいと旦那が言っていたそうで

私はパート以外娘と離れたことが今までなくて旦那に親権をとられるなら死にたいです。

娘がいないなら生きてる意味ない
自分の命を捨てようと考えてるのはバカだなって自分でも思います。
でも娘がいない生活は考えられないです。
絶望です。

旦那は夜勤の仕事で多分昼間は娘保育園で夜は旦那の母親が見る事になると思います。
離婚したら旦那は別の女と再婚をするとも言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様には親権取れないと思いますよ💦
本当そういう男腹たちます!
子供は物じゃないんだよ。
育てても面倒見てもいなくていらないとか言ってるのに親権ほしいとか馬鹿馬鹿しいです。

ちなみにうちも子供の事はどうでもいいクズ旦那で浮気されてからなんだかんだあって別居状態です。
私も子供のいない生活は考えられないし生きてる意味なくなってしまう位なので書かれてるお気持ちめちゃくちゃわかります。

• ママ🔰

ママ🔰

コメントありがとうございます。
    妊娠する前に離婚したらよかったと今更後悔されてます。

私がトイレに言ってる間やちょっと親に娘を頼んでいて
    戻って来たら泣いて私の方に歩いてきます。

娘が決めたなら諦めがつきますが

娘の誕生日前に旦那が来た時もあって娘は嫌がっていました😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳ごろだとそういう時期ですよね😊
    うちもそうでした。
    大変だけど可愛い時期でもありますね✨

ママっこだから常に私を追いかけてたし旦那はお世話しないから余計にパパじゃ嫌みたいな事も多かったです💦
    うちの旦那はずっとは続かなくてすぐ終わったけど、一時的にパパと接する時間無理矢理増やしたらパパ嫌が明らかましになり旦那本人も実感してました。
    お世話不足、旦那の努力不足な部分もあるんだなと我が家の場合は実感しました😥

私も子供ができた事は後悔してないものの妊娠前に離婚すべきでした。
    でも今子供はいるので、どんな状況になっても子供を幸せにする子供と幸せになるのみだと思ってます。
    一人で育てていけるのかとか金銭面とか不安はつきませんが。

• 12月23日
  • ママ🔰

ママ🔰

いきなり旦那の方に行ったら大泣きしますよね?

歩き回るので大変です😅
    子供が産まれて後悔はしていないです。今までも私がほとんど子育てしてきて
    お風呂は旦那が入れてくれてました。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いたりいつもと様子が違ったりすると思います🤔

動く様になって行動範囲が広がり自我がでてくると本当大変だし心配事も増えますよね。
    育児家事分担する位はやって当然なのでお手伝い程度で親権取れないので心配しなくていいと思います。
    ただ、はっきりするまで気持ち気持ち的に安心はできないですよね😢
    早く色々落ち着くといいですね。

• 12月23日
  • ママ🔰

ママ🔰

親権をとりたいと旦那は言っている事がすごく精神的にも辛くて
    落ち着く事ができません😔

現在パートをしているのですが出勤回数は少ないです。パートの通勤はバスなのですが今日バスで涙が止まりませんでした。
    娘がいなくなったらどうしようと考えてしまい
    死ぬ方法を考えてしまいました💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えて気持ち不安定になりますよね😭

パートの出勤回数少なくても親権とれますし実家で暮らしてるならサポートできる人もいるし絶対親権は大丈夫だと思います✊
    旦那様の言動に気持ち左右されるかもしれませんが今すぐではなくても元気出して下さいね。

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが親権とれるなんてよっぽどだと思いますよ、圧倒的に今まで一緒に過ごしてきたのはママの方が多いはずなので。
なんで親権取れると思ってんのって感じですよね😩
親権取れたとして今後どうやって子育てしていくの?昼間は保育園、夜は夜勤、娘との時間はいつなの?ってなりますよね。

• ママ🔰

ママ🔰

今までは私がほとんど子育てしてきました。
    旦那はお風呂に入れたり買い物だけです。全く子育てやってない訳では無いだろうと言われましたが

• 12月23日
ままり

旦那さん絶対親権取れないです。

ただ、勝手に連れて行かれてそのまま義実家で生活させられ奪い返せなかったら不利になるので、保育園にも絶対ママ以外のお迎えでは引き渡さないようにお願いして、ご注意ください。

旦那さんは絶対親権取れないので、そこだけ注意したら、安心してください☕️

• ママ🔰

ママ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月23日