※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

勘が当たる‥!不思議な事が度々あります。小さい頃学校からの帰り道、ふ…

勘が当たる‥!不思議な事が度々あります。小さい頃学校からの帰り道、ふと「今日カレー食べたい!」と強烈に思った日の夕飯がカレーだった事が2、3回あり、大人になってから今の旦那と出会う直前予知夢のような不思議な夢を見たり、ママになってからは支援センターに行く日の朝、(今日は絶対行った方がいい気がする‥!!)とすごく感じ、行ってみると
もし次に会えたら連絡先交換したいな!!会いたいな!!と思っていたママさんに会えて無事連絡先交換できたり、
この間は別の支援センター予約してて、行く日の朝(今日行ったらなにかある気がするぞ‥特別良くも悪くもなさそうだけど)と思いながら行くと、先日一時預かりを利用した際にもう一人だけ預けられた子がいて、その子と息子が預かりの最中ずっと二人で仲良く遊んで過ごしてたのですが、なんとその子が来てて偶然再会した、という出来事がありました😂
嫌な予感がする、とかは今までないからあんまり役に立たない勘だけど、特別良くも悪くもなさそうな事。ということまで感じるのってすごくない?!😳
と興奮気味になってしまい誰にも話せずこちらに書いてます😂
なにか知ってる方、似たような経験のある方お話したいです!

コメント

似たようなことだと私も旦那と波長?が合うのか、春巻きが食べたいなと思ってたら夕食に春巻き作ってくれてたり、今日もチーズフォンデュ食べたいな〜思ってたら旦那が作ってくれてたり、私が言おうとしたこと、やろうと思ったこと、思ったことを察してくれます😳

あと遠距離恋愛中の元彼が千葉から東京へ美容院行くって言ってたんですけど、その日なんとなく行ってほしくないな…って思ってたら3.11の地震に合ってしまい電車は動かず歩いて帰ることになった、ってこともありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すっごく遅くなってしまい、ごめんなさい😱💦
    なるほど!波長かぁ🤔私の体験と似てます!!

災害系はすごい!!🥹✨✨私もそっち系勘が働いてほしいです🥹

• 12月28日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

予知夢は、私も今でも見ます😆✨

小学生の頃は、クラス替えの夢で並び順や呼ばれる順番まるまる夢通りになったりしてました!
大人になってからは、義姉の妊娠、未知のウイルスで暗い世界になる夢とか見て予知夢見る事あります〜🙆‍♀️

私の場合、口に出したら阻止できるので誰かが死ぬ、病気になるとかやたらリアルで起きても嫌な感じも覚えてる夢は人に行って現実にならないようにしてます😂

第六感っていうんですかね😆
勘も鋭いので、自分の直感信じて生きてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな本格的な予知夢すごすぎます!!😳✨✨
    もう超能力者というか霊能者というか‥すごすぎますね😳✨✨
    口に出したら阻止できるんですか!!!
    人の生死に関わってしまうなんて責任重大というか怖いですね‥😭

• 12月28日