※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

妊娠の可能性に不安を感じている方がいます。周期は3.4週で、気持ち悪さを感じています。以前の妊娠では初期に気持ち悪さを感じたことがあります。妊娠超初期の症状か不安です。



 カンで妊娠してるかなーと感じます!

 仲良しは月に3.4くらいです
 ゴムなし外だしです!


 少し前から妊娠してる気かますると思い始めて
 昨日から少し気持ち悪いです😵😵

 2回出産してますが最初数週間だけ気持ち悪くて
 あとは全くつわりなしでした

 最後の生理から計算すると3.4週ですが
 2人とも5wちょいには妊娠確認できてたので
 妊娠超初期の症状なのかな??と不安です🫤


 妊娠前に感が働いて、少し気持ち悪くて
 妊娠してた方いますか?☺️☺️☺️



 

コメント

はらぺこあおむし

三男が生理予定日の前に
吐き気がしてまさかと思ったら
妊娠してました!

ママリ

勘なのか分からないんですが1人目も2人目も、妊娠検査薬をなかなか使う気になれず絶対フライングしませんでした。妊娠してない時は何度も躊躇なくフライングで検査してました。何となく、今回は本当だからちゃんとした日に検査しろと体が言ってるような感じでした。笑