※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ふと疑問に思ったのですが、、、女の子の体型ってお母さんに似るんです…

ふと疑問に思ったのですが、、、
女の子の体型ってお母さんに似るんですかね?
私の幼少期の写真と、今の娘の足のラインが
そっくりで驚きました😂
太ももがすごいビッグな骨格ウェーブです🦵
街とかでもお母さんのスタイルよければ
娘さんのスタイルいい気がして。

私は母が他界していてわからないのですが、
みなさんのところはどうですか?😌

コメント

ちゃ

うちは違います笑
母がスリム、足も細い
わたしはthe ウェーブ体形

長女は足長め、細くはないけどスタイル良く見える
次女は私と似てるかも?って感じです!!

はじめてのママリ🔰

母背低くて体型細い
父背は普通体型がっしり
私自身は顔も体型も完全に父似です!
姉が完全に母なのでうちは上手い事?バラバラになりました😂笑
が、私の娘は今のところ私に似てます😭(旦那に似てほしかったのでめちゃくちゃごめんって思ってます…🥺)

とり

母はスラりとしていて姉もだんだん体型とか似てきてますが私は違います😅

はじめてのママリ🔰

私と次女が同じ足のラインでムッチリしてます😂
長女は細くて長い足なので似てません。
私のことになりますが幼少期全然母とスタイル似てなかったんですが、30なってから姿かたちがお母さんにそっくりになりました😂

はじめてのママリ🔰

娘は旦那に似た体型です😂

はじめてのママリ🔰



みなさんコメントありがとうございます!みなさんお母さんや娘さんと違うんですね〜😳✨

私も旦那が身長高くてすらっとしてるので、子供達は旦那に似てほしかったです😂

下半身おでぶ🦵の遺伝を引き継がせてしまった娘には申し訳ないですが、本人が気にする歳になったら一緒に部分痩せトレーニングに励もうと思います😂❤️‍🔥