※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
子育て・グッズ

友人からお下がりのワンピースをもらったが、2人目が欲しい場合返すかもしれない。高価なブランドの服で、どう対応すべきか悩んでいる。

友人(4歳児の母)から娘にお下がりのワンピースをもらったのですが、
2人目が欲しいそうで、2人目がもし女の子だったらまた返してね〜とさらっと言われました
返すかもしれない服なら完全に貰ったとも言えず、、
着せて汚してもいけないしなと思ってしまいます。
高いブランドのワンピースのようなのですが、、
みなさんだったらどう対応しますか?

コメント

もな👠

え、今すぐ返したいです🤣🤣🤣

あーちゃん

じゃあ譲らないでよ…
と思いながら着せずに
持っとくだけしときます

はじめてのママリ🔰

えー!
そんな服要らない!!!
すぐ返します!!!

とも

そんなこと言われたら、汚しちゃうと困るからやめとくよーって断ります😂

はじめてのママリ🔰

私も返します。😅

基本的に人に一度お譲りしたものであれば、『返して』は ナシ です。😌

ママリ✨

返します!!
いつできるかもわからないし、女の子かも分からないしそこまで保管しておくのもめんどくさいです😓