※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の成長が少し遅くて推定5週3日で9.5m、推定6週4日で14.3ミリでした…

胎嚢の成長が少し遅くて推定5週3日で9.5m、推定6週4日で14.3ミリでした。生理周期は33日〜35日です。胎嚢の中身も空っぽで、先生にはまだ赤ちゃんが見えないのは心配ないけど胎嚢の成長が少し気になると言われて、流産の可能性のお話もされました。年明けに国立病院を紹介してもらい、受診予定です。似たような経験の方、7週以降に赤ちゃん確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

りりー

確認できた方、、ではないのですが同じ経験があったのでコメントしました。
私も同じく胎嚢のみ成長して、中身が見えて来ず10週まで待ちましたが空っぽのままで流産手術を受けました。
枯死卵という診断でした。