※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の安全を心配し、フェイスシールドに触れてしまったことで不安になっています。他の方は同じように気になるでしょうか?

気にしない方いますか?
小さい事気にしてしまって、息子の事になると本当に常になにか心配になってます🥲

今日スーパーのレジのフェイスシールドを気づいたら触っていて、指しゃぶりをよくするのでそのまま指しゃぶりをしてしまいました😭

フェイスシールド触られせてしまった自分に反省だし、そこになにか茶色いたれ?みたいな汚れがついていてそこを触って舐めてしまったんじゃないかって心配で🥲

汚れなのか何かのたれなのか、たれのようのイソジンのような色だったので、薬品だったら?とか血だったら?と頭から離れません。
息子に申し訳なくて、、。

一緒に行った姉に聞くと、血ではないよと言ってました😭

ここまで見て、自分だったら気にしない方いますか?🥲

心配なりすぎて不安すぎて、息子にもいつもみたいに笑顔になれなくて😭

コメント

ママ

気になりますー😖
スーパーで働いてますが、下の方だったらよくソースとかが何故かベチャッてついてることあります💦
アルコールでこまめに拭くので気になりませんが、汚れが残ってたってことは拭いてないんですかねー💦

でももう終わっちゃったことは仕方ないし、病院行っても、って感じだし今できることは何も無いので普通にいつも通りにします!

まめ

スーパーで舐めたら命に関わるようなものが付いてる可能性は少ないので気にしません!

はじめてのママリ🔰

フェイスシールドに血となったら殺人事件でも起きたんか?とそっちのが逆に心配になります。笑笑

スーパーでなら麻薬売ってるわけじゃないし、殺人事件あったわけでもないだろうし、このご時世客が怪我したからといってイソジンで洗うようなこともないと思うのでソースかなと私なら考えます!子供がちょっと舐めたくらいじゃ大したことないと思うので、また舐めないように除去シートで手を拭くかスーパーのトイレで手を洗うかします☺️

🐶

さすがに誰かの飛沫を考えるとうわぁ〜と思っちゃいますけど、薬品、血とは思わないですね😂

イヤイヤ期でどこでも大の字で床とお友達なので、最初は「床って1番汚いよね???靴の裏ってみんなトイレでおしっことか踏んでるよね!?!?汚いよおおおお!!!!!」とか思ってましたが、もうどうでも良くなりました☺️
死なないならオッケーです🤦‍♀️笑