※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

コロナってこんなに辛いんですね……。発症3日目から喉の痛みがチクチク→…

コロナってこんなに辛いんですね……。

発症3日目から喉の痛みがチクチク→熱した針で刺されたように激痛。のどぬーるスプレー、鎮痛剤、トラネキサム酸やアズレン入りのうがい薬、はちみつ等々やってみてますが何をしても効かない。
腫れもあって違和感。

ロキソニンが切れる度にすさまじい寒気→39度超え。

頭痛、だるさ。痰がらみの咳、鼻の奥が痛い。

もう……生きることで精一杯で、初めに陽性になって軽快してきた旦那に頼りっぱなしです😢

お腹は空くけど、喉が痛すぎて飲み込めず…。

2歳の長男も熱&痰がらみの咳をしてるのに「ママ大丈夫?」って心配してくれます😭
いつもママママってくるのに、ママの異常に気付いているみたいで、たまに顔を覗きにきてくれます…。
次男も胃腸炎が2日前からようやく治ってきた?ってところなのに咳が出てる…。生後2ヶ月でRSになってからずっと咳してる感じだったのがやっと治まってきたのに…。

みんな頑張ってるのに、薬が切れて悪寒がはじまると起きていることもままならず、自分の体調不良の酷さに辛くて涙が出そうになる弱っちい母です…。

みんなが家族でよかったな。
パパもまだ辛いだろうにこんな妻でごめんね😢
いつまでこんな辛いんだろう。
早く治ってほしいです……。

コメント

ほのぼのママ

大丈夫ですか?病気の時は仕方ないですよ👍こんな時しか家族に頼れないので甘えましょう。体調おちついたらお礼をしっかりいえばいいと思いますよ☺️