※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と先程喧嘩になり腹が立っています。私がコロナ陽性で、身体が痛く…

旦那と先程喧嘩になり腹が立っています。私がコロナ陽性で、身体が痛くてキツイのに旦那は夜ひとが居なくなってから仕事に行っています。帰る時は完全に除去していくそうですが、その間子供を見なきゃならず、寝かしつけまでしなければなりません...きついです。私が感染して3階目で今夜も行くと言っています。たまらないです...上司も何にも言わないのでしょうか?腹が立っています

コメント

くりーむぱん

同じく子ども達2人&私はコロナ陽性だったのですが、旦那は仕事に行っていました。(旦那の判断というより会社が家族に陽性者いても出てこい的な変わった会社です)

私も陽性わかった辺りは身体もダルかったので、いない間1日中グータラしてました😂何もする気になれず、動くとダルいと言うと『気持ちの問題や!』と言われた時はさすがにカチンときました😇