※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ👶
妊娠・出産

いま16週で安定期に入りましたが、食欲が湧かないです。初期のつわりも…

いま16週で安定期に入りましたが、食欲が湧かないです。。初期のつわりもそこまで酷くなく、吐き気があるだけで吐いたりはしなかったのですが、安定期に入って食欲増進するかなと思ったら、むしろ減ったので心配です。調べると子宮が大きくなって胃が圧迫されてなど他にも色々書いてありますが、安定期の頃ってみなさんどんな食事されてますか?教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが終わって食欲爆発しちゃってます😭😭体重が増えて怖いです、、

  • 初ママ👶

    初ママ👶

    そうなんですね🥹たしかに体重増加気をつけないといけないですね💦

    • 12月25日