※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナ禍前に羽田空港直通の駐車場利用された方いたら教えていただきた…

コロナ禍前に羽田空港直通の駐車場利用された方いたら教えていただきたいのですが、年末年始に帰省するため空港を利用するのですがすっかり駐車場の予約を忘れてました。

予約はすでに満車なのですが、当日の昼ごろに直接車で行って止めるものなのでしょうか?
もし止めれなかったらどこか止められる場所が民間等であるのでしょうか?

最後に帰省した時が上の子が生後6ヶ月のときで久しぶりなのですがコレあったらよかった、持っていってよかったと言うものがあれば教えていただきたいです。

コメント

ままり

我が家は停められなかったことがあるので、旦那が前日の夜中に1人で駐車場で車中泊して場所取りました😂
朝私達は電車で空港に行きました🤣
民間のところも年末年始は予約で埋まってたり早朝でいっぱいになります💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    車中泊!すごいです!
    運転できるのが夫だけなので多分頼んでもしてくれないと思います😅
    民間も予約が必要なんですね!
    今回は諦めたいと思います!

• 12月22日
  • ままり

ままり

うちも旦那しか運転できないのですが、よろしく~って感じで拒否権なく車中泊してくれてました(笑)

民間は空港まで送迎バスとかなので、そのへんの予約もあって1ヶ月前でも予約いっぱいでした😭
    たまに空いてても物凄い料金だったり、車の管理がずさんという口コミが多かったりでした💦

• 12月22日
ままり

何日に行きますか?
毎年年末年始旅行で羽田の駐車場利用してますが、日によっては昼頃だとなかなか空きが見つからないかもです、、、
民間でも多少はありますが、年末年始は予約埋まってることが多いです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    28日に行きます!
    前回の帰省では車を持ってなかったので駐車場予約というのをすっかり忘れてました。
    厳しいですよね。
    今回は諦めて、次回から予約したいと思います。
    結構早く予約って埋まってしまいますか?

• 12月22日
  • ままり

ままり

28日なら大丈夫だと思います!
    29の昼頃だと厳しいかなと思ったので🤔

• 12月22日