※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora.umimama
妊娠・出産

生理予定日から計算して5週目に心拍確認を考えている方。以前の経験から、心拍確認はいつ頃が良いか迷っているようです。

みなさん心拍どのくらいで確認できましたか?
12月15日が生理予定日、周期28日1回の生理が6日間続く感じで不順ではありません!
今たぶん5週目にあたると思うのですが来週の金曜日行くか年明けの5日か6日に行くか迷ってます!
行くなら心拍確認できる頃がいいのですが娘2人の時どのくらいで確認できてたか忘れてしまって、、

コメント

deleted user

1番早くて6w2dでした⭐️

るん

6w3dに全て確認できました😊
同じく上に居ると一気に確認したいですよね😊💦

なにぬ

5wの終わりで胎嚢確認、7w2dぐらいで心拍確認取れました!

ままり

8wの計算で行ったら排卵のズレで6w5dでした!心拍もその時確認できました💕

てぃん

6w0dで胎嚢、胎芽、心拍まで確認できましたよ☺️

はじめてのママ

私は6w0dで心拍確認できました✌️

むち

病院に行く関係もありましたが私は7w2dでした!

まるこめ

6週はいってからでした